人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い暑い鎌倉

熱い暑い鎌倉_e0210984_2112289.jpg

鎌倉「石巻写真展」に行きました。
おじいちゃまも、おばあちゃまも、子供も大人も、
すべての人々の眼の輝きが、どれも印象的な写真でした。

熱い情熱を感じます。

最近は、PCモニタを通して写真をみることが多くなっていますが、
「紙」に「印刷」された「写真」は格別と、改めて思いました。
熱い暑い鎌倉_e0210984_2262784.jpg

それから、暑い道を歩いて歩いて妙本寺へ…
熱い暑い鎌倉_e0210984_2283870.jpg

熱い暑い鎌倉_e0210984_2293977.jpg

熱い暑い鎌倉_e0210984_22123283.jpg

熱い暑い鎌倉_e0210984_22132457.jpg

一生懸命写真を撮っている私の横で、オットは知らないおじさまとおしゃべり。
「この樹の前で、中原中也と小林秀雄は仲直りしたらしいですよ。」←おじさま
「えっ?」←オット
「女性を巡って喧嘩していたんですよ」←おじさま
「へぇ〜、そうなんですか」←オット
「なに、なに?なんのお話ですか〜?」←ワタシ
熱い暑い鎌倉_e0210984_22221498.jpg

熱い暑い鎌倉_e0210984_2225410.jpg

鎌倉駅前、本場「はとサブレ」のお店2階喫茶室から。
by hanamon1107 | 2011-07-17 22:33 | 写真
<< Restaurant Photo パンPhoto >>