人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Long Tables 3


Long Tables 3_e0210984_134647.jpg

神奈川の食材を中心にした彩り豊かなお料理。
Long Tables 3_e0210984_1362815.jpg

紅葉がいいですよね。
Long Tables 3_e0210984_1395593.jpg

大皿料理も神奈川産の食材を中心にしたもの。あとは、鎌倉けんちん汁。
Long Tables 3_e0210984_143125.jpg

ビールを並べて撮って遊んでいたら、左隣のアベックじゃないカップルの女の子が笑っていた。
Long Tables 3_e0210984_146278.jpg

一人、1本ずつ各自のテーブルで活けるフラワーアレンジ。
スタッフの方に、パラレルに活けてといわれた。
私と右隣のテーブルコーディネーターのおばさまは、一致団結して逆らった。。。
左隣のアベックまた間違えたカップルの大学生は素直にパラレルに活けていた。
Long Tables 3_e0210984_1492583.jpg

箸袋をつくる折り紙時間もあり、左はカップルの女の子、右はおばさまの作品。
私は食べて、飲んで、撮るのに忙しくて。。。
Long Tables 3_e0210984_1544247.jpg

取材もいっぱい。

全く初対面のお隣の方々と、おしゃべりしてさわいで、とても楽しい
ひと時でした。
お暇がありましたら26日放映日、画面の中にhanaがいるかどうか探してみて下さいませ。
Long Tables 3_e0210984_222782.jpg

イベント後、後片付けのスタッフの皆様、ご苦労様です。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
by hanamon1107 | 2011-11-13 02:04 | おそとごはん
<< パン日和り Long Tables 2 >>