人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニッシュ

デニッシュ_e0210984_953334.jpg

駅前の冬の銀杏並木をカシャと撮り
(反省点:ランプにピントをあわせて並木をぼかすべきだったな。
露出補正をもっと考えて…。あと、太陽の向きね。
よし、次回こそ!←反省するようになった。えらいぞhana)
デニッシュ_e0210984_964746.jpg

鎧兜のおじさまに「はい、こんにちわ」をしてズンズン歩き、
デニッシュ_e0210984_983288.jpg

デニッシュレッスンでした。
デニッシュ_e0210984_911969.jpg

hana,はじめての経験。バターを生地に折り込み、伸ばし折り込み…。
デニッシュ_e0210984_9141399.jpg

あんずにベーコン
デニッシュ_e0210984_9184310.jpg

オレンジピールにチョコ
デニッシュ_e0210984_9195844.jpg

これで
デニッシュ_e0210984_922983.jpg

ハイ、カット。
デニッシュ_e0210984_9225095.jpg

綺麗。綺麗。
デニッシュ_e0210984_9235943.jpg

勢揃い。
デニッシュ_e0210984_9245610.jpg

うわぁ〜ん。残念。hanaここまででレッスン途中退座。
早退させていただきました。お仕事です。。。
デニッシュ_e0210984_9265627.jpg

出来上がりのデニッシュ達を素敵にラッピングして、まり子先生が送ってくださいました。
デニッシュ_e0210984_9282674.jpg

いただきま〜す♡
あれ、1個足りない。私が昨晩、早寝してしまったうちにオットに食べられてしまった!!!
by hanamon1107 | 2012-02-11 09:51 | 写真
<< えらいぞ! カメラ計量中 >>