人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハタとタイ

ハタとタイ_e0210984_20515929.jpg

akiちゃんのダーリンは、時々、漁師に変身する。
そういう時はakiちゃんも、
トレンディーマダムから漁師のおかみさんに変身する。

漁師のおかみさんに変身したakiちゃんに、
「イヤゴハタ」と「近目金時鯛」をいただいた。

(写真の「マハタ」シールは誤りだったと、本職のお仕事から帰宅した
ダーリンに指摘を受けakiちゃんから只今メールあり。)

カマが、ディズニーのチャック袋なのが、かわいいね〜。

ハタとタイ_e0210984_2132252.jpg

「近目金時鯛」はお刺身で
ハタとタイ_e0210984_2153923.jpg

「イヤゴハタ」は、しゃぶしゃぶで、完食です。

もう、お腹いっぱい。動けない。。。
すご〜く美味しかったよ、akiちゃん。
ありがとうございました。

また、よろしく。。。

余談:
冬に土鍋を壊して、まだ購入していなかった。。。
by hanamon1107 | 2012-07-07 21:12 | 日々いろいろ
<< Summer King Wat... かぐらなんばん >>