人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My desk

My desk_e0210984_21264852.jpg

構想6ヶ月、私の机がついに完成した。
My desk_e0210984_21293325.jpg

「今はパソコンを置いて仕事用で使うけれど、
将来は、お茶を飲んだりくつろげるテ–ブルにしたい」
という我がままな私の要望を考慮して、
早野さんが考えに考えて、天板を交換できるようびデザインされた脚。
My desk_e0210984_21354957.jpg

早野さんが自分で自分に惚れなおすほど、
よく出来た!と自慢の脚。
曲にこだわりをもって作ってくれた。
脚を取り付けると
My desk_e0210984_21362487.jpg

スタイリッシュな机が完成。
天板の木目も美しい。
My desk_e0210984_21391425.jpg

お披露目撮影会開始。
窓際に移動したが、う〜ん。。。
My desk_e0210984_21403554.jpg

部屋中のあっちこっちの荷物を移動して、撮影会。
うわ〜、もっとひきたい。ダメだ。壁でひけない。
My desk_e0210984_2143873.jpg

今晩から、私の仕事は目を見張るばかりに、はかどるに違いない。
違いない。
違いない…たぶん…。。。
今現在、仕事はまだ何も手をつけていない。。。
by hanamon1107 | 2014-02-22 21:51 | 日々いろいろ
<< アジの甘酢あんかけ 2月折り込みパンレッスン >>