<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

納豆クリスマスツリー

e0210984_1245844.jpg

出来た〜。クリスマスツリー
クリスマスは、納豆であったかご飯。
さて、ツリーのつぎは、あったかいご飯炊いて納豆のせて「あったかい」を撮る…
あっ、もう締め切りだったんだ。。。
やっぱり、出遅れた。。。

大好きな納豆サンキューれこちゃん
by hanamon1107 | 2011-12-23 12:14 | 写真 | Comments(2)

渋滞

e0210984_2219715.jpg

また、渋滞。
だけど、夕陽にくっきり富士山、ゆっくり鑑賞できる。
e0210984_22332643.jpg

お夕食は友人が、今朝届けてくれたハーブ入り豚さん。
ちょうど、昨晩夜中に焼いたイタリアンブレッドと豚さんと相性抜群。
サンキュー、ゆこちゃん。
e0210984_22475757.jpg

そりゃ、ワインもすすむわいん。
by hanamon1107 | 2011-12-18 22:34 | 日々いろいろ | Comments(0)

イチョウとクリスマス

e0210984_20562320.jpg

イチョウが
e0210984_20571639.jpg

かなり、ハゲハゲになってきて、
e0210984_20581127.jpg

世間はクリスマスモード全開
e0210984_205945.jpg

まあ、ワタシにはあまり関係ない行事だけど。。。
by hanamon1107 | 2011-12-13 21:18 | 写真 | Comments(4)

あんこうとねぎのパエリャ

e0210984_21505814.jpg

サフランをオープントースターでから焼きして、
あんこうの骨でスープをとって…。
レシピ本と首っ引きで作った。
お味はすごく美味しくできた!つもり…。
見た目の出来上がり美しくないな〜。
サフラン、まだ足りないね…。
おこげも、ダメだな〜。
あと、48回作って修行せねば…。
by hanamon1107 | 2011-12-10 22:03 | おうちごはん | Comments(2)

紅葉デート2

e0210984_16261884.jpg

カレと行ったところは、ここ。
e0210984_1630496.jpg

すでに、境内に入り撮影開始していたカレは、お姫さま(私のことよ)をお出迎えして、案内してくれました。
e0210984_16332911.jpg

ここの美しい紅葉のうわさは以前から聞いていましたが、境内に入るのははじめて。
e0210984_16345974.jpg

まさに、紅葉ピーク。おまけに、優しいカレは荷物を持ってくれる。
e0210984_1638438.jpg

もっとも、他人からは、私達は親子にしか見えないでしょうけど。。。
e0210984_1640168.jpg

実は、カレは素敵なかわいい奥様がいらっしゃる、新婚さん。
紅葉写真撮影にお付き合いしてくれました。
私は、ルンルンでした。
by hanamon1107 | 2011-12-06 16:55 | 写真 | Comments(2)

紅葉デート

e0210984_210773.jpg

素晴らしい紅葉。
e0210984_2144657.jpg

楽しいひととき
ホントにホントにありがとう!!!
また、よろしくお願いいたします
by hanamon1107 | 2011-12-05 21:12 | 写真 | Comments(4)

師走 表参道

e0210984_22463131.jpg

寒い…。
e0210984_22473110.jpg

書類が重くて、バック持ちながらだと、カメラがふるえるよ。
e0210984_22485530.jpg

もう、地べたにバック置いちゃおうっと。
e0210984_22504717.jpg

あ〜あ〜…。カップルばっかりだ。。。
e0210984_2253961.jpg

はい、こんにちわ。そして、さようなら。
タイムアウト。
by hanamon1107 | 2011-12-02 23:00 | 写真 | Comments(4)