<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昼間なんだけれど。。。

e0210984_20431270.jpg

お寿司屋さんです。
e0210984_20435714.jpg

昼間なんだけれど、店内は暗いから、なかなか露出が上手くいかない。。。
う〜ん、また次回にチャレンジだ!

くっくっくっ、ワタシ、撮りたい放題。
ワンダーランド。

店主の許可済みで〜す。
by hanamon1107 | 2012-03-22 21:00 | 日々いろいろ | Comments(0)

捜索中

e0210984_1933198.jpg

千駄ヶ谷のカフェで。
e0210984_1934471.jpg

ふ〜む、ふむふむ。
テーブルフラワーフォト、研究。
e0210984_1935204.jpg

ふ〜む、ふむふむ。
美味い!!!
只今、かわいいフォト映えするケーキ8〜10種類位、捜索中です。
予算とも格闘せねばならず、結構大変。。。

昨日は、大雨の中、ケーキを探してあっちにフラフラ〜。こっちにフラフラ〜。
日本橋、銀座のデパ地下のケーキをいくつもはしごして、捜索しました。
e0210984_19375625.jpg

(店頭販売の方に撮影許可いただきました。)
私信:akiちゃん、ここのケーキの種類です。

で、いまだ決まらず。。。
でも、pianissimoさんのおかげで、素敵な紙皿とコップみ〜つけた。
24枚づつ、買って帰ってきたよ〜。重かったよ〜。

私信:rekoちゃん、少しずつ、プランが固まってきました。
また、相談にのってね。
by hanamon1107 | 2012-03-18 20:15 | 日々いろいろ | Comments(2)

紅茶は鉄瓶で

e0210984_8204022.jpg

東京大丸でお茶をしました。
e0210984_8222783.jpg

お紅茶が鉄瓶で現われました。
もち、激写。
by hanamon1107 | 2012-03-07 08:35 | 日々いろいろ | Comments(0)

内職中のランチは…

e0210984_2233142.jpg

しこしこと、おうちで内職中。
またまた、お外に一歩も出ず。
でもランチは豪華に作って食べたわ。
e0210984_22344381.jpg

だって、蓼科から飛んできたトミーズさんの期間限定生ハムよ。
e0210984_22362380.jpg

それから、同じくトミーズさんの期間限定生ベーコンパスタ。
ひぇ〜、ピントがパスタに。。。
e0210984_22374982.jpg

スープもすごい。かさごのブイヤベース風を作っちゃいました。
パンだって手作り…HB任せの…。

大丈夫。こんなに沢山食べてもお昼寝しないで、ちゃんと午後も内職出来ました。
えらいぞ、hana.
お夕飯は、おそばでした。。。
by hanamon1107 | 2012-03-05 22:49 | 日々いろいろ | Comments(0)

ティータイム

e0210984_20121667.jpg

ほっと一息、ティータイム。

ノーテンキなhanaにしては、めずらしく思考を
めぐらせた一週間。

明日は、お仕事しない日に決めた!!!
だって、女の子の日だもん。
by hanamon1107 | 2012-03-02 20:23 | 日々いろいろ | Comments(0)