<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大阪で食べたもの

e0210984_20533321.jpg

たらこ混ぜバターライス

はじめてのお味。
たらこにバターに高菜漬け???と思ったけれど美味しく、完食。
e0210984_20541235.jpg

帰りの新幹線車中で、新大阪駅で買った中之島ビーフサンドイッチ。

はじめてのお味。お腹すいていたので4切れで足りないかな〜と思ったが、
結構なボリュームで満腹。とても美味しかった。

…以上。。。

この私が、デパ地下に行かなかった!!!
梅田阪急デパートを目の前にして、素通りして新大阪に向かった。
このワタシが!!!
by hanamon1107 | 2012-11-22 21:11 | 日々いろいろ | Comments(4)

夜明け羽田にて

e0210984_9454448.jpg

羽田空港から大阪へ始発便に搭乗した。
e0210984_100372.jpg

家を出て始発の山手線に乗り、羽田に向かったときは真っ暗だったが、
e0210984_949131.jpg

夜が明けていくさまを堪能した。
by hanamon1107 | 2012-11-18 09:53 | 日々いろいろ | Comments(2)

するめ

e0210984_21433121.jpg

写真を撮るのに夢中になりすぎて
e0210984_21441810.jpg

するめが火をふいた。
e0210984_2145204.jpg

そして、こんな姿に…
e0210984_2146491.jpg

やっぱり、こっちかな。
by hanamon1107 | 2012-11-14 21:50 | 日々いろいろ | Comments(4)

タフな一日

e0210984_2046297.jpg

朝10時集合でお散歩撮影会開始。
目白、雑司ヶ谷、
e0210984_204948100.jpg

東池袋で昼食
e0210984_2047295.jpg

江戸川橋公園、椿山荘。
途中あっちにふら〜、こっちにふらふら〜。
カメラぶらさげ、ふらふらふら〜。
e0210984_2052419.jpg

フィナンシェで〆て解散したときは、すでに夕焼けこやけ。
歩きましたね〜。
つたないご案内にお付き合いくださいました皆様、ありがとうございました。
次回こそ、ソフトなスケジュールに改心いたしますので、
見捨てないで、またお付き合いしてください。。。

私には、この日、第二部があって、夜、友人宅の宴会に参加してしまいました。
e0210984_2104962.jpg

オーストリアヌーボーを楽しむ宴会。
e0210984_2125354.jpg

ワインもお料理も美味しかった。
ごちそうさまでした♬
帰宅したときは、時計の針が「明日」になっていました。。。
by hanamon1107 | 2012-11-11 21:13 | 日々いろいろ | Comments(4)

再会

e0210984_2138194.jpg

ロールケーキが届いた。
ありがとう、naoちゃん。
アスタリフトもありがとう。
松田聖子めざして、頑張る。
嬉しいよ。

スマホに機種変更して、「友人グループ」に一斉メールの誤送信をやらかしてしまったときは、
もうスマホを捨てようと思ったけれど、スマホも捨てたもんじゃないね。
おかげで30年振りに友と再会した。
by hanamon1107 | 2012-11-08 21:52 | 日々いろいろ | Comments(0)

オーナーは…

e0210984_2127341.jpg

パスタランチ。
e0210984_2128827.jpg

ここは、今、世間を騒がせているあの大臣がオーナーのお店。
e0210984_21285629.jpg

店内には、こんなパンフレットも…。
by hanamon1107 | 2012-11-08 21:36 | 日々いろいろ | Comments(0)