<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春だから3

e0210984_2033477.jpg

桜が満開になった。

ジムに行って、半年振りにエアロビレッスンに参加した。
ビギナークラスなのに、ぜいぜい。
足がもつれて、ついていけない。ぐやしい〜。
ジムをもう解約しようと思っていたが、アドバンスに再び行き着くまで続行を決心。

会費、ムダにしないようにしなくては!桜に誓う。
by hanamon1107 | 2013-03-21 21:11 | 日々いろいろ | Comments(0)

春だから 2

e0210984_10584491.jpg

昼間は、法事で美味しい和食をいただき、
e0210984_10593763.jpg

夜は、友人宅の持ち寄り宴会で食べて、飲んで、食べて…。

恐ろしくて、体重計にのれない弥生。。。
by hanamon1107 | 2013-03-17 11:05 | 日々いろいろ | Comments(2)

春だから

e0210984_11192523.jpg

暖かい春の日差しで、
e0210984_11204148.jpg

チューリップが大輪の花のように開いて、ウルトラマンもびっくり。
e0210984_1122202.jpg

お仕事は中断。
書類を奥に、ずっずっと動かし、お気にいりのお皿を並べて、
e0210984_11255274.jpg

パルミジャーノをおろして、
e0210984_11275357.jpg

蓼科トミーズ、富塚さんのパンチエッタでカルボナーラを作りました。

生パスタも4回目にして、やっと成功。
パスタ生地をねかせるコツが、やっとわかりました。
次の課題は、麺の均一な長さ。

「over50's」で、リベンジしなければ!!!

あ〜、でも、とても美味しく出来ました。
富塚さんのパンチエッタ、生ハムは塩加減がお肉の味を最大限に生かしていて、
素晴らしい薫製になっていました。
そこに、成功した生パスタでカルボナーラでしょ♪

リュスティックに生ハムとコンテチーズをはさんでサンドイッチ。

食べ過ぎ、飲み過ぎは仕方ない。。。
by hanamon1107 | 2013-03-10 11:51 | 日々いろいろ | Comments(4)

モノクロKOBAN

e0210984_2158387.jpg

横浜で、モノクロ復習。
「KOBAN」
e0210984_2205866.jpg

元気な若者達だ。半袖くんもいる。
e0210984_222773.jpg

それから、おうちに帰って、ちょっと一枚「箱」のつもり写真を撮りました。
(追記:言葉足らずで、申し訳ありませんでした。これは、デパ地下で購入しました。汗)
by hanamon1107 | 2013-03-03 22:15 | 日々いろいろ | Comments(3)