<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さくら 2015

e0210984_11351931.jpg

早朝散歩。
e0210984_11254954.jpg

e0210984_11262692.jpg

e0210984_1128738.jpg

夢中になって撮っていたら
e0210984_11294113.jpg

ラジオ体操がもう始まっていた。
1,2,3,,,
e0210984_1131875.jpg

体操が終わるころには
お散歩する人たちも増えてきて
e0210984_11383394.jpg

宴会も始まっていた。
・・・まだ、朝7時前ですけどね。。。
e0210984_1133138.jpg

ワンワンも抱っこしてもらい、桜見物。
e0210984_11403633.jpg

e0210984_1141585.jpg

e0210984_11443140.jpg

さて、午後からはどこの桜を見にいこうかしらん。
by hanamon1107 | 2015-03-29 11:48 | 日々いろいろ

弾丸沖縄

e0210984_5244312.jpg

1ヶ月前になりますが、はじめての沖縄、日帰り弾丸一人旅に行ってきました。

那覇空港に降り立ち、タクシーに飛び乗り、
「農連市場に行って下さい!!!」

e0210984_5292799.jpg

到着したときは、すでに11時すぎ。
大半のお店は、もう閉まっていましたが、、、

e0210984_5281195.jpg

ここ、開いてる!
「おばちゃん、お野菜くださいな。」

e0210984_533551.jpg

沖縄到着30分ですでにこの大荷物。
(写真には収まりきれず、実はこの倍量の野菜購入。。。)
重いよ〜。

e0210984_536580.jpg

「いらっしゃいませ」の入り口から出て、

e0210984_540123.jpg

レトロな市場外観。
(これって、もしかして昭和?
ダメだわ。先月の写真だもん。。。独り言です。)

e0210984_5491585.jpg

急げ!急げ!
国際通り付近にあるオフィスでの待ち合わせは12時だ!

e0210984_5494976.jpg

わぉ!魅力的な商店街。

e0210984_5511063.jpg

また、買ってしまった。。。
でも豚足は我慢しました。

ぎりぎりセーフで到着。
一時間程で打ち合わせ終了。

e0210984_5433217.jpg

そして、タクシーの運転手さんが推薦してくれた、沖縄お蕎麦屋さんへGO!
隣の若い地元のカップル無視して
一人でお蕎麦じゅるじゅる。
美味しい!

それから、
by hanamon1107 | 2015-03-26 06:31 | 日々いろいろ