人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートを撮る

ハートを撮る_e0210984_204426100.jpg

まり子先生のレッスンに、半年ぶりに伺いました。
ハートを撮る_e0210984_20463411.jpg

ハートのパンレッスン、ず〜と待ちこがれていました。
ハートを撮る_e0210984_2049531.jpg

だって、今年のバレンタインこそは、あまたのボーイフレンド達に
私の♡をこめてプレゼント大作戦の予定なんですもの。
(注:オットは入っておりません)
ハートを撮る_e0210984_20531136.jpg

なんともラブリーではありませんか!
もう、まり子先生、お仲間の皆様たちと大騒ぎをして写真撮りまくりです。
ハートを撮る_e0210984_20554269.jpg

ところが、久しぶりに取り付けた50mmレンズが、
ハートパンのあまりのかわいさにノックダウンしてしまい、
壊れてしまった。。。
ハートを撮る_e0210984_20593035.jpg

急遽、まり子先生にレンズをお借りして、
ハートのラスクもパチリ。
ハートを撮る_e0210984_2142590.jpg

あら、この子もいいわ。パチリ。
ハートを撮る_e0210984_2151346.jpg

みんな、いい子だわ♬
ハートを撮る_e0210984_218414.jpg

発酵して、オープンに入る前の生地もプリティーでした。
ハートを撮る_e0210984_2195953.jpg

一緒に作った全粒粉のプチパン。
不器用な私には、クープがむずかしかったけれど…
ハートを撮る_e0210984_2114928.jpg

かわいいですね♬
ハートを撮る_e0210984_21181541.jpg

大興奮の後のランチ、
まり子先生お手製のスープは、カリフラワーとあさりのトマトスープ。
美味しくって、至福の時間です。
ハートを撮る_e0210984_21222062.jpg

お食事の後のラッピングも、またまた「かわいい!かわいい!」
と皆様と連発の大騒ぎでした。

まり子先生、久しぶりのレッスン、
とても楽しいひとときをありがとうございました。
ハートパンラスク、頑張って作ります!!!
ハート型を何個注文しようかと今、悩んでおります。
なにせ、ボーイフレンドがたくさんで…
(いえ、見栄です。。。ハイ。。。義理ボーイフレンド達。。。)
by hanamon1107 | 2013-01-28 20:44 | 日々いろいろ
<< 築地ツアー 落雪・残雪 >>